たまご☆ピリ OFFICIAL WEBSITE

36件中   4 - 6 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ラジオ???

ええと今回は告知というか・・・う~ん

簡単にいうとね ラジオに出るからその告知みたい can/gooのPONさんに誘われたみたい

中原からそんなメールきたからね うん わかったブログに書くからさ いろいろ教えてよって言ったな~

そしたら 中原からPONさんからのメール転送きた 内容は下記の通り

中やんおつかれ~

明日8日の日曜日22時以降情報解禁です♪
そして22日は是非ラジオを聴きながらの生チャットにも参加してね

11日の12時からの収録はベリーメリーミュージックスクールでやります。
場所がわからなかったら連絡ください。



お~い これはさ ラジオなのか? FMなのか? AMなのか?

どこで聞けるのですか???????


ちゃんとした詳細がほしい・・・ しかも11日はおれ広島にいるから収録にはいけないからよけい謎・・・
 
中原にすぐに電話したけどさ・・・

うん・・・いやね こんな感じだって・・・

はあ????

二人ともバカだな・・・

一応告知しましたからねPONさん



そんなこんなでこの詳細はこちら

http://www.cangoo.jp/

ここに行ったら何かわかるかもね・・・


9月8日のライブ 一般発売はじまりましたよ

ローソンとe+で扱ってます。

よろしく。





2012-07-10 01:29:52投稿者 : タツジ
この記事のURL コメント(0) nice!

好きな曲

先日、お酒の席で好きな曲の論議になりまして・・・・

もちろん 一曲に絞るなんてことできないなあなんて楽しく話していたのですが、ビートルズのあれとか、

THE BLUE HEARTSのあれも・・・ 斉藤さんのあれか? いやいや難しいし みなさんも聴くときの状況

とかいろいろあると思いますが・・・・

そんな飲み会の途中でじゃあ、自分達がやっていたバンドで一番好きな曲は?

なんて論議になって・・・・ いやいやこれも難しい・・・・ たまご☆ピリ ソロ YS スパイ う~ん

どれが好きだろう? これも結論でませんでしたが、ライブ中自分達で演奏していて好きな曲なら

なんとなく具体的にあげられるという話になって

たまご☆ピリだと・・・ 新しい靴、あてはめるな、あじさい こんな感じ ほかのバンドでも結構

シリアスな曲がプレイしていて楽しいみたい・・・。

聴いている方はどうなんだろうね・・・・


とこんな感じでその日はつぶれました。。。


サポートギターの場合はまた違ったりしますが、仕事で人のサポートをするよりやはり自分のバンドで

ライブしているほうが楽しいとあらためて痛感しました。


9月8日のたまご☆ピリのライブは楽しくやります。

それまでは結構仕事でギター弾いたり、レコーディングしたりとわたわたしてますのでなんとか乗り越えて

当日迎えます。

それでは、名古屋へ行ってきま~す。

タツジ



2012-06-15 13:14:53投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(0) nice!

トッキーノリノリナイトvo1

去年あたりからやろうやろうと動いていたイベントがついに実現しました。

なんだかんだと忙しい方々が正月から集まって飲みながら近況報告したり

そんなこんなでドーン

9月8日 渋谷Milky Way たまご☆ピリやります。

タイトルは「トッキーノリノリナイトvo.1」

こんなタイトルつけるのはあいつしかいませんね

時乗さんとは1999年からのお付き合いでたまご☆ピリにとっては音楽のイロハをならった

先生みたいなものです。そんな時乗プレゼンツでお届けします。対バンは当時の事務所のほぼ同期の

人達ばかり。

can/goo  入日茜 WONDER DRIVE   たまご☆ピリ TOKINORI ALL STARS  O.A 平岡史也


たまご☆ピリ
中原明彦 Vo G
田村タツジ Vo G
時乗浩一郎 Key
Kiyo Ba (from can/goo)
藤沼啓二 Dr

こんな楽しいそして懐かしいメンバーでやります。


是非遊びに来てください。


2012-06-08 14:11:28投稿者 : タツジ
この記事のURL コメント(0) nice!
36件中   4 - 6 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...