たまご☆ピリ OFFICIAL WEBSITE

36件中   10 - 12 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2年ぶりにライブしまーす

2年ぶりでーす。

ライブやりまーす。

どうやら高田馬場の四谷天窓が10周年を迎えたらしく、招集されました。

たまご☆ピリのライブはとっても久しぶりですが、次にいつやるかまったっくわからないので・・・

来れるかたは絶対きてください。


よろしくです。

たつじ

2011-09-27 17:52:12投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(2) nice!

10月のイベントです。

バナー

http://www.sasuraimaker.com/yasai/

10月のイベントです。なんだか楽しくなりそうですよ。

当日は有機野菜が食べられるみたいなのでお楽しみに・・・


当日の出番はくじ引きになってますので、オープンから来てください。


2009-10-08 12:45:40投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(1) nice!

とってもお久しぶりです。ライブ情報UPしました。


リジナル表示オリジナルオリジナル表示リジナル表示オリジナル表オリジナル表示オリジナル表示オリジナル表示オリジナル表示

ええ、大変もうしわけありませんでした。 ブログをサボってました。

約2ヶ月ほど東京から離れていまして、ええと パソコンとかは持ってたので書こうと思えばかけたのですが、明日は書こう

明日こそはと思っているうちに東京に帰ってきました。

罪滅ぼしに夏の画像を一部みなさまに公開いたします。

それから10月のライブ情報をアップしました。

チケットの予約も行ってますのでよろしくお願いします。


10月31日 渋谷DESEO

この日はバンドでやります。
Dr 古島知久
Key  山田貴子
Ba 菊池聖美

よろしく~。

2009-09-15 14:13:11投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(1) nice!
36件中   10 - 12 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...