たまご☆ピリ OFFICIAL WEBSITE

36件中   13 - 15 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

京都にいます

本日は京都にいます。

なんだかこのところ太ってきてます。

やばいです。そんなんで・・・・今日は22時くらいから四条河原町のあたりで路上ライブしてきます。

カロリー消費です。

たつじ

2009-07-30 20:51:35投稿者 : たつじ
この記事のURL コメント(2) nice!

熊本にいます

路上ライブオリジナル表示

お久しぶりです。

今、熊本にいます。

なぜか、ライブサポートしてくれてるfurufuruも一緒にいまして・・・

本日は阿蘇山観光とそんでもってノリ一発の路上ライブやりました。

やく2時間ほど楽しく歌ってきました。新曲の「ゆらゆら」も歌ってご機嫌で帰ってきました。

次はどこでやろうかな・・・岡山と金沢とか京都とか予定してますが予定は未定です。

次は一応告知します。

それでは!!!!

2009-07-24 00:46:44投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(3) nice!

ありがとうございました


路上ライブやりました・・・。

しかし・・・僕らの知っている井の頭公園はどうやらもう・・・

演奏するには年間12000円でパスを申請しないといけないらしい。

4曲やって警備員さんに止められまして・・・。

移動・・・。 井の頭公園の一番端でやりました。

みなさんにはご迷惑をおかけしましたが、無事新曲のプロトタイプも聴いてもらいまして、とても楽しかったです。

今度路上ライブやるときはちゃんとロケハンして計画的にやろうと思います。

そんな中遊びにきてくれた方々 どうもありがとう。



2009-07-06 16:07:37投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(2) nice!
36件中   13 - 15 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...