たまご☆ピリ OFFICIAL WEBSITE

36件中   19 - 21 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

暇なはずだったのに・・・

またまたご無沙汰になってしまいました。6月はちょっと時間があると思ってたのになんだかバタバタになってしまいました。
最近他のアーティストのサポートやってたりしてるのですがね・・・うんやっぱり緊張します。自分の責任だけではすまないからね~。
なので体が忙しいというよりは複数の事を同時進行するので頭がまわらないという感じです。

しかしそうこう言っても先日中原と打ち合わせという名目の飲み会があって、まったく何も決まらないうちに朝方というダメな生活は続いてるわけです。


が、、、現実逃避しているうちにカレンダーは進んでゆくわけで もう明後日ライブじゃないですか・・・・

頭をクリアにして楽しみたいのに・・・なにから片付けようか・・・・・


多分ねわかってるんです。








































部屋の掃除が大切って・・・・

2009-06-18 15:43:38投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(0) nice!

ライブ情報をアップしました

とってもお久しぶりです。なんだかんだと忙しく・・・ごめんなさい言い訳です。久しぶりにライブ情報をアップしました。是非とも遊びに来てください。

近況としまして先日ね 大阪で川田まみさんというアーティストのゲストでギター弾いてきました。打ち上げもめちゃくちゃで飲みすぎました。
最近サポートしてもらってる古島さんも一緒の現場だったので一緒に大量のアルコールを摂取して大騒ぎしてきました。
来月、再来月とライブが入ってるので頑張ります。

もしかしたら6月20日は久しぶりにバンド形態でやるかもしれないのでとっても楽しみです。

こまめに更新します。はい。
心を入れ替えます。

それでは・・・。

2009-05-27 16:45:30投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(1) nice!

2009年4月3日、心のまま思いっきりライブでありました。

2009年4月3日、心のまま思いっきりライブでありました。
来てくれたみんなありがとう。盛り上がったね。
 
調子に乗ってハプン?をコール&レスポンス含め17分もやったそうです。
ワンマンライブでもそんなことしないのに。反省。でもたのしかったね。
 
アンコールまでいただきまして、用意のなかったぼくらは急きょ斎藤和義さんの歌をうたいました。
「僕の見たビートルズはTVの中」という斎藤和義さんのデビュー曲です。
 
思えば10年くらい前、ぼくらは斎藤和義さんの学園祭ライブで知り合ったのであります。
今度出る新曲、と「歌うたいのバラッド」をアンコールで歌ってらしたのを覚えてます。
当時は田村さんに敬語を使っていました。
いえ、いまでももちろん田村さんのこと尊敬しておりますが、長い関係性の中、
今ではとてもフランクなお付き合いをさせていただいております。
それもこれも彼の親しみやすい人柄によるものであります。
 
さて、一向に新曲のまとまる気配のないたまご☆ピリでありますが、
さすがにいつまでもこのままではイカンのでありまして、
この4月、5月は新しい曲をふたりでまとめていこうかと思います。
以前は3年に1曲の作曲ペースだったたっちゃんがもうすでに2曲もつくってます。
ぼくもようやく歌の種をいくつか拾いました。
 
あせらずじっくり、でも衝動的に作り上げていければと思ってます。
新しい曲ができたら、いちはやくみんなに聴いてもらいたいです。
 
最初に聴いてもらうのは路上ライブがいいかなあ、と思ってます。
そのむかし、井の頭公園でやった全曲ライブのように。
 
田村さんとの相談なしに書いてますが、やさしい彼のこと、
きっと快諾してくれるのであります。そういうところなのであります。
 
だって、ぼくらはたまご☆ピリだもの。
 
もろもろうまくすすんで、路上ライブをやるときはまたここでお知らせしたいと思います。
ぞくほうまて!なのであります。


2009-04-06 12:08:34投稿者 : ナカヤン
この記事のURL コメント(2) nice!
36件中   19 - 21 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...