たまご☆ピリ OFFICIAL WEBSITE

36件中   22 - 24 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

母上様

なぜか先日から母上が上京してきてます。結構めんどくさいです。まず部屋が汚いとしかられ、溜まっていた洗濯物を洗濯するとはりきっています。家の洗濯機では大変だとコインランドリーへ・・・・ もちろん僕も同行し・・・・  う~ん なんというか・・・幾つになっても母親なんだなと痛感しました。

そして幾つになっても俺は息子なんだな・・・とほほ・・・・

明日は吉祥寺でライブです。ライブなのは内緒にしてます。なぜなら・・・見に来るとかいいそうだから・・・・

たまご☆ピリですが、5月はライブやりません。新曲をつめたりとかします。6月も未定ですので明日は楽しんでください。
僕らも楽しみます。
たつじ

  


2009-04-02 15:12:26投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(1) nice!

花見

先日花見のお誘いがありました。

いつ? と聞くと28日とのこと・・・

急な誘いだなと思いつつ話を進めると・・・

そうそう 誰と誰と誰と誰を誘っておいて!と逆に話をふられる始末で・・・

そんな急な誘い誰も予定空いてないでしょう・・・・と思いつつ電話やらメールやらを出して・・・

なんだか面倒くさくなってきたな・・・と思ってます。

でもなんだかみんな丁度予定が空いてるらしく人数がそろい始めてきました。

しかし先ほど企画者に電話しましたが、連絡取れず・・・・ 場所取りとかは誰がするんだろう・・・

嫌な予感がしてますよ・・・。


PS 中原くんなんだかみなさん参加できるみたいですよ・・・・。連絡ください。


2009-03-27 17:05:47投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(1) nice!

ありがとうございました

無事「うたのすべて」終了しました。みんなのおかげで出演者一同楽しくライブさせていただきました。
本当にありがとう。

また秋くらいに企画しようかと思ってます。たのしみに待っててください。


4月3日に3マンでライブが決まりました。時間も長めにとってるので遊びに来てください。

4月3日(金) 吉祥寺SHUFFLE
出演:たまご☆ピリ/N.U./Lonin
前売り ¥2500 当日 ¥3000


2009-03-16 13:31:57投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(4) nice!
36件中   22 - 24 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...