たまご☆ピリ OFFICIAL WEBSITE

36件中   25 - 27 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

うたのすべて

うたのすべてが近づいてきました。なんだか用意でバタバタでしたが、なんとか間に合いそうです。
楽しみにしててください。本日はたまご☆ピリのリハーサルです。頑張ります。

先行予約特典ステッカー完成しました。オリジナル表示


2009-03-13 16:35:30投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(1) nice!

今月のコラムも無事納品できました

春の気配がしてきましたね・・・。春は別れの季節ですか?それとも出会いの季節ですか? まあみんな色々あるよね~ そんなわけで今回のコラムも淡い青春時代のお話でも提供しましょうかね。題しまして・・・「15の春」 僕は高校受験の結果待ちをしていました。私立の特進科が受かっていた事もあり、かなり精神的にはゆったりしていたと思います。もう卒業式を待つばかりで3年生は授業らしい授業もなく最後の中学校生活を謳歌していました。そんなある日僕が下校の用意をしていると、卓球部のおせっかい女の飯野さんが僕の前に現れ・・・「ちょっとた~つ~じ~岩井ゆかりちゃんから手紙預かってるんだけど・・・」 え?岩井ゆかり?え?まじ?こりゃバラ色の高校生活が待ってるかも・・・僕と岩井ゆかりさんは中学生活の3年間 同じクラスになった事もなければ、話をしたのだって合計で1分もないであろうくらいの女の子。身長は160センチ 予想体重45キロのナイスバディーの美人さん。僕は出来る限り平静を装って「ああ・・・どうもありがとう」と手紙を受け取った。手紙を持ってきた飯野さんは内容が気になるらしく・・・「ちょと、何て書いてあるの?今読んでみなよ」 ええ?「いや、いいよ。後で読むからさ ああ俺帰るから・・・」 教室を足早に後にしました・・・とりあえず帰ろう。自分の部屋を目指そう。手紙を落とさないように気をつけて・・・。「ただいま・・・」ちょっと頭痛いから寝る・・・。 これで完璧だ・・・手紙を読もう・・・。いやいや、そんな、僕に気があるなら早く言ってくれればいいのに。手紙を開ける瞬間ってドキドキ 忘れられません。いやいや緊張の一瞬です。 そこには・・・・・・・<?xmlnamespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" >

「卒業式の日・・・・昨年卒業した私の兄があなたの事を狙っています。回り道して帰ってください。」


2009-02-24 13:50:03投稿者 : たまご☆ピリ
この記事のURL コメント(1) nice!

wii



いやいや~筋肉痛です。そう・・・残念でしかたありませんが、Wiiを真剣にやったためです。Wiiの何がおもしろいってさあ・・・ 人が真剣にやっている間抜けな姿を見るのがおもしろい。

ロクセンチ山田さんが作ってくれたハンバーグもとってもおいしくいただきまして・・・・

サスライメイカーの磯部くんの間抜けな姿を堪能した夜でした。
出来ればライブハウスのスクリーンでやりたい。

ぼちぼち「うたのすべて」のイベントが近づいてきました。先行予約期間は終了しましたが、引き続きチケット予約を受け付けています。こちらは是非!

2009-02-18 17:14:49投稿者 : たつじ
この記事のURL コメント(0) nice!
36件中   25 - 27 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...